やっと180なりましたよ・・・

アプデ前にカンストさせなかったことを後悔してます。
いいもん・・頑張るもん・・・| ̄ω ̄、|

3日前まだ179の7%でした
新DXのおかげですね。

いやぁ~でも疲れた( ´∀`)
とりあえず新DXハードに通えばこつこつlvも上がるよね・・

とりあえず180にはしたので次はキルリリンとマテ3ですな。

本当は課金してマテ3ささっと習得したいところだけど・・

まぁとりあえずぼちぼちしますw

今日体を強化したのですが
300個以上突っ込んで 9→7 orz

まぁ委託がすっきりしましたさ。ふんっ

実際結構へこんでるよ~♪

だから今日はこのへんでw
2012.03.15 新DX
こんばんわ(v*'ω')
アプデきましたねー^^

アプデ後からはひたすら新DX行ってます。

個人的にあそこのハードはものすごく好きです
だってlv上げ、金策、DP、全部が詰まってます(*´ω`)

これからのlv上げは新DXになりそうです壁| 、ン、)

ブレビ飲んで雑魚殴ったら2M超えとかウンマー(´∀`∩

昨日ハードラス箱にてこんなものが・・・・

ミスオブ

お小遣い出て嬉しいです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

これのおかげもあり、新DXには飽きそうにないですw

BL楽だよぉ~リログ繰り返すからGメンやフレには迷惑かけるけど^^;

とりあえずこのへんで(゚Д゚)


マテ3いつになることやら・・・orz
Cabal(Ver1432-120309-1006-0000).jpg
なんか無駄な運つかってるよね・・・・
まぁ委託に出してますんで買って下さい| ̄ω ̄、|

昨日179しました(遅いよねw

狩り嫌いだけど頑張ったw
今はミスルルも出ないみたいだしそういう楽しみが無いのがなぁ・・

来週アプデかぁ

新DX行きまくりだろうなぁw

マテ3も早いうちに取得したいもんです( ,,-` 。´-)

とりあえず・・・・・190なんていつになるやらw
せっかく復帰したしK-redも手に入ったし・・

ハックはイヤヨδ(・ω・`)・・・・

知り合いがもぅ6人くらいやられてるから怖いね(´ρ`)

とりあえず書くことないしオワリ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ぢゃぁね
