Cabal(Ver1432-120309-1006-0000).jpg
なんか無駄な運つかってるよね・・・・
まぁ委託に出してますんで買って下さい| ̄ω ̄、|

昨日179しました(遅いよねw

狩り嫌いだけど頑張ったw
今はミスルルも出ないみたいだしそういう楽しみが無いのがなぁ・・

来週アプデかぁ

新DX行きまくりだろうなぁw

マテ3も早いうちに取得したいもんです( ,,-` 。´-)

とりあえず・・・・・190なんていつになるやらw
せっかく復帰したしK-redも手に入ったし・・

ハックはイヤヨδ(・ω・`)・・・・

知り合いがもぅ6人くらいやられてるから怖いね(´ρ`)

とりあえず書くことないしオワリ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ぢゃぁね
Secret

TrackBackURL
→http://knt626.blog.fc2.com/tb.php/2-321ce9bd
